2183834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のみ・ダニ除去点滴薬(7-13.5kg犬用)

チューブ3本入り \5,550(送料込み)
内容量:チューブ3本入り
特 徴: のみを退治!のみの卵・幼虫に効果あり!蚊も撃退、殺します(7-13.5kg犬用)

Hartzのみ・ダニ除去点滴薬は、成犬と子犬のみ・ダニを退治するマンスリー治療薬です。マイルドな処方で、のみを退治し、のみの卵や幼虫にも効果があります。また、蚊を撃退し殺します。
用 法: 生後12週以上の犬用です。

1. 成犬と生後12週以上の子犬のみに使用してください。

2. パッケージから1本のアプリケータ・チューブを取りだし、まっすぐに立てて持ちます。(あなたの顔から遠ざけてください)。

3. チューブの底を手で支え、もう一方の手で、キャップを折ってください。

4. 犬の肩甲骨間の後ろにチューブの先端を置いてください。製品がそうであるように、犬の髪の毛を分けて肌にチューブの先端が当たるようにします。犬の肩甲骨に沿って、チューブの中身を絞り出すようにして注入します。

5. 毎月繰り返してください。

成 分: 活性成分:
d-フェノシリン (CAS# 26002-80-2)……………………85.7%
(S)-メトプリン (CAS# 65733-16-6)…………………2.3%
他の成分:……………………………………12.0%
注 意: 目のかゆみを引き起こすかもしれません。目や衣類に付かないようにしてください。取り扱い後には、石鹸と水で徹底的に洗ってください。生後12週未満の子犬には使用しないでください。衰弱した動物や年を取った動物、薬で治療中の動物、妊娠、授乳中の動物に使用する場合は、事前に獣医にご相談ください。ペットのために殺虫剤製品を使用した後には、一時的に皮膚が赤色になる場合があります。そのような場合は、刺激の少ない石鹸と水でペットを洗ってください。兆候が継続する場合は、直ちに獣医にご相談ください。
保 管: 保管や破棄の際に、水、食物、餌などを汚染しないようにご注意ください。涼しく乾燥した場所に保管してください。空のチューブを再使用しないでください。包んでから廃棄してください。


© Rakuten Group, Inc.